top of page
Search

君の名は

初めて見た時からずっと気になってたんです。 何だと思います? この生命体。

犬っぽいですよね。 たぶんおそらくめいびーほぼ犬。 イッヌに詳しくないんで犬種とかはちょっとよくわからないっす。 正解は(?) ちょっと画像では小さくて見えづらいかもしれないけど わんこ って言うんですよこれ。

なんでわんこ?? 犬じゃないの君は NPC的に名前があったとて犬もしくはイヌならわかるんだけど

どうしてわんこなの。。。 だって

猫は猫って言ってるのに。

イッヌどうしてわんこ?? 犬超えてイヌ超えてドッグ超えて~からのわんこ わわわわ ん こ!!!! どうして!!わんこなの!!???? 何を思ってわんこなのか?? そしてこのわんこにクエスト的な役割とかそういうのあるのかないのか 私だってそこそこ長いことこのゲームやってきたしサブクエもそれなりに消化してきたけど わんこ使うクエストなんて一度もやった記憶ないの

おっちょこちょいな子羊で精一杯おっちょこ羊めえめえ 見ろこのわんこの瞳を

カルフェオンの端っこで石壁に向かって一生懸命わんこやってんだ!! 誰も見向きもしないけど!今日もたくましくわんわんわわーん♪わんわんわわーん♪ なーいてばかりいーるううううわあああああ わんわん!!うわわわわわわあああああああああん ワンちゃんとかならねえ、まだなんかちょっと可愛くいってみました感狙ったのかななんて でもわんこ どういう翻訳なのかわからないけど忠実に翻訳したとてわんことは??

くぅ~んってなんだい淋しいのかい でもそもそもなんで存在してるのかわからないんだごめんなヌーイー わんこに話しかける意味わかったら誰か教えて。

55 views0 comments

Recent Posts

See All

もみじのはっぱ

紅葉のSSも撮りたいなって思い立ってすぐ撮りました! 紅葉がメインで撮りたいけど難しいな(´Д`) でもみんなとSS取りたいや 誰か紅葉が素敵な場所知りませんか?

bottom of page