top of page
Search

アトラクシオンの思い出 第一章バアマキア

こんにちはこつぶあんです(^^)/

ギルドの日記をここに綴っていきますね~



そうそうそうですよね

最近シガラキアが実装されましたよね!!


ということでVCでしゃべってた勢がシガラキア行きたいと言っていたので

行くことにしたんですよ!!



そこで調べてみるとこう書いてあるのです

「シガラキアのメイン依頼はアトラクシオン:バアマキアのメイン依頼が前提となっているため、アトラクシオン:バアマキアを完了する必要があります。」



「私たち、シーズンキャラでメインクエ進めたけど、メインの子ではやってないですね~」


「・・・・・・」


さ、バアマキアからいきまっしょい


私に至ってはメインの子で前提クエストすら終わってなかったので

猛スピードで終わらせました…家門で共通にしてくれ~





さぁ入場よ





敵を倒したりいろんな仕掛けを解いたりと、いろいろやっていくわけですが

↑は、箱六個を使って秤みたいなのを水平にするとクリアできる


とまぁこんな感じで色々やっていったわけですよ、と

いろんな仕掛けがあるので行ってみてね(*'▽')




私は頭が弱いので難しいところはギルメンに任せたり…

ここで頑張ってくれたのはギルドのママ雄斗さんとじぃじのライナーさん!



おっとこんなSSも出てきたなぁ

うちの子かわいいタイム



むやみに踏んだら駄目な所を踏んでしまい怒られたのでひれ伏してます(笑)




ついにボスですよっと!!


ボスにもいろんなギミックがあったので、初見の私はひーひー言いながらやってました!




もしやったことなくてやりたいって人は経験者の方を呼んだり、調べたほうがいいかも…!

私もそんなに把握できてないのでここでは書かないよ★




ボス挑戦1回目!!!

私早々に死んじゃった…

ん?これ復活できないのぉぉぉぉぉぉ!!!




ということで戦闘シーンを激写するカメラマンになりました(;^ω^)




かっこよない??











動きが速くってみんな後ろ姿だわ。。。カメラマン頑張ります( ;∀;)



死んでるこつぶあんも思い出に載せとくね…



なんやかんや乗り越えてやっと~~




倒せた~~~~( ;∀;)

※3回やってますがこつぶあんはカメラマン率高めです(笑えない)足引っ張っちゃった…

でもみんなやさし…泣けるほどやさしい…うっ(;_;)



疲れ切っての解散となりました~~!!!でも終わってよかった!!!!!





来週はシガラキア…いけるかな…???????



…第2章シガラキアへ続く…(?)

57 views0 comments

Recent Posts

See All

もみじのはっぱ

紅葉のSSも撮りたいなって思い立ってすぐ撮りました! 紅葉がメインで撮りたいけど難しいな(´Д`) でもみんなとSS取りたいや 誰か紅葉が素敵な場所知りませんか?

bottom of page