top of page
Search

知識集め部!~バルタラの修練編~

ギルマスに誘われ、初めてバルタラの修練に参加してきました!

称号が取れるんだとか!







塔を敵から守ったらいいらしいのです!(適当)



1番目の修練は難なくクリアできました!







と余裕の表情を見せるみなさん







この言葉にも動じず2回目







わぁ飛行船だね~とSS撮ってみたり







と力技で行こうとして出てきたやつをバッタバッタと斬っていたら!






wwwwwwwwww






それはやく言ってくだせいよ~!w

倒したらボスが強くなるモブがいるんですって!



分かれば簡単!余裕で終わらせることができました!



肝心の称号はというと

何回かやってみないと完全には取れなさそうです(笑)



気になった方は行ってみてね!

(あんまり美味しくはないよ☆)

46 views0 comments

Recent Posts

See All

もみじのはっぱ

紅葉のSSも撮りたいなって思い立ってすぐ撮りました! 紅葉がメインで撮りたいけど難しいな(´Д`) でもみんなとSS取りたいや 誰か紅葉が素敵な場所知りませんか?

bottom of page